人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されたい!

最近生活がギスギスしてきた気がします。

何かいいことないかなってそんなことばかり

考えて生活しています。

見てる韓流ドラマがあまりにも、胸キュンしすぎて

私の私生活って一体。。て思うほど何もなさすぎです。。

朝起きて会社に行って仕事して残業して帰ってお風呂に

入って眠る毎日。。これじゃ、ギスギスしてきますね(笑)

せめて習い事でもと思って、前はフラとか陶芸とか

してたんだけど。結局残業で行けなくなったり、同じ教室の

人と仲良くなれなかったりでやめちゃいました。

ああいうところに来る人って当たり外れがあるんだもん。

ってお互い様って思われるかもですが(笑)

余程会話がはずめば別だけど、いきなりメルアド聞かれるって

どう??

何かちょっと。。。じゃないですか?こんな世の中で

会っていきなり個人情報聞くなんてデリカシーなさすぎだろ??

個人情報保護法ひっかかるだろ〜??みたいなって

それはないけど(笑)

こうなったら彼氏作って充実させるしかないよね。

って、彼氏募集中ですって触れ回ることからかな。

募集といえば看護師の急募求人てあるけど、あんなふうに

募集してみたいわ!!

by ebsante | 2012-04-20 10:10