人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての体験

最近寒暖の差が激しくて、とうとう体調を崩して

しまいました。こんなに激しいとホントに体調管理が

難しいですよ。多分ただの風邪かなと思ったけど、ひどくなって

からでは大変と思ったんです。咳がひどかったし。

いつもの病院がたまたま休みだったのでちょっと離れたとこに

行ったのですが、そこで初めて男性看護師さんに会ったのです。

何となくお医者さんは男性には慣れてるけど、看護師さんって初めて

だったからすごくびっくりというか、気恥ずかしいというか。

わりと若い人だったし。

診察はもちろん先生で、風邪と診断され、咳止め?の注射をしてもらった

んですけど注射は看護師さん。

とっても上手でしたが、男性に手を掴まれるなんてホントに

ドキドキしちゃいました(笑)

イケメンじゃなくてよかった。もし、イケメンで血圧なんて

測られたらかなり高い結果になりそうだな〜

それにしても男性看護師の勤務先ってどう決まるんだろう?

血圧測るとこはおススメしないなぁ。

by ebsante | 2012-05-23 09:55